Washin Air Flight Club
メンバー専用掲示板
メンバー専用チャット
飛行機に興味のある人
=大募集!!=
(体験操縦してみたい)
(免許を取得したい)
(イベントに参加したい)
など、準会員募集中
詳しくはメールください。
Event
2011年1月8日 |
|
ワイキキのランドマークタワーのプールサイドでワシンエアーの新年会をやりました。スタッフ・訓練生など18名の参加。今回で2回目のプールサイドでのBBQ、前回は夏だったのでプールで泳いで気持ちよかったのですが、ハワイといえど季節は冬、水が冷たくとても入ることは出来ず、残念。 |
|
2009年12月11日 |
|
東京にてワシンエアーの訓練生で忘年会をやりました。やっぱり話題は飛行機のことばかり。 |
|